滋賀県栗東市小柿 の隠れ家美容室 KIKKER(キックル)ファミリーにやさしい美容室 男性客も大歓迎

栗東市小柿 美容院キックル

電話077-575-7673

営業時間

ライン

kIKKER

フットジェルネイルで女子力を上げましょう♡

こんにちは、キックルです。
梅雨時、皆様いかがお過ごしですか?
雨が降ったり、晴れたり、もやもやした天気が続きますね( ノД`)
気分がパッとしない今こそ女子力あげてみませんか?

夏もそこまで来ています、サンダルをはく季節になりますが、素足を出す準備はできていますか?
キックルでは、フットジェルネイル&フットケアをさせて頂いております。

ぷっくり飴細工のような透明感とツヤが特徴のジェルネイルは、足の爪は伸びるのが遅いため約2か月持ちます。
デザインは大体の雰囲気をお聞かせください。なるべくそえるようさせて頂きます。
今年はフットマッサージをサービスでお付けしており、とてもお得です。

また、角質ケアが気になる方はフットケアがおすすめです。
かかと用ファイルで、かかとをゴシゴシファイリング。消しゴムのようにぽろぽろ角質が取れてきます。
その後はフット専用マッサージクリームで、足裏からひざ下までマッサージ。
赤ちゃんのようなつるつる柔らかかかとになり、足のむくみも和らぎます。
かかとがガサガサな方、ホントにおすすめですので是非お試しくださいませ。

足を出すのを恥ずかしがる方がおられますが、慣れておりますのでリラックスしてお任せください。

フットジェルネイル・・・6480円(施術時間 60~90分)
フットケア・・・・・・・3240円 ♡単品料金  (施術時間40分)
            2484円 ♡パーマやカラーなど他のメニューと同時
            1404円 ♡フットジェルネイルと同時

ご予約お待ちしております<(_ _)>

2016-06-23 4:05 PM  カテゴリー: Blog