滋賀県栗東市小柿 の隠れ家美容室 KIKKER(キックル)ファミリーにやさしい美容室 男性客も大歓迎

栗東市小柿 美容院キックル

電話077-575-7673

営業時間

ライン

kIKKER

今年も宜しくお願いします。

IMG_20160107_134743

年末年始の長いお休み ありがとうございました<(_ _)>

28年が始まりましたね★
今年はどんな年になるでしょうか・・・皆さんはいかがですか?
アメブロにも書きましたが、私の目標は、
「生活リズムを整える」と、「体調管理を気を付ける」です。
それから、今年は何か新しい事を始めたいですね。
今日お店のヒーターの灯油を買いに行ったんですが、
18リットル1044円で安くてびっくりしました。
去年は1500円くらいしましたよ。
灯油のファンヒーターが一番温まりますね。

今年は暖冬で、桜が卒業式あたりで咲いてしまうとか。
温かいのはいいですけど、
この調子だと、花粉も早くとびそうですね(^^ゞ

今年も宜しくお願いします。宮永

2016-01-08 3:23 PM  カテゴリー: Blog